混浴温泉世界

別府現代芸術フェスティバル2015 7.18<土>-9.27<日>

News/Blog

5/29(金) 記者会見&ディレクタートーク

 

5/29(金)、別府市役所にて記者会見を行いました。
(なんと混浴温泉世界2015まであと50日となる日です。)

写真左から

山出淳也 総合プロデューサー
芹沢高志 総合ディレクター
中山欽吾 実行委員長(大分県立芸術文化短期大学 学長)
長野恭紘 別府市長

以上の4名が登壇し、
混浴温泉世界2015の概要と、メインイベントである「アートゲートクルーズ」、「ベップ・秘密のナイトダンスツアー」、「永久別府劇場・恐怖の館」、「わくわく混浴デパートメント」の内容を熱く語りました。

最新のプレスリリース資料はこちらからダウンロードいただけます。
記者発表資料(2015年6月11日現在)

 

そして!その日の夜………!
混浴温泉世界2015 ディレクタートークを永久別府劇場で開催しました。

急遽開催した企画でしたが、なんと74名ものお客様がトークを聞きに集まってくださいました!お客様の高揚のためか、劇場内の熱気が増していました。

アーティストは何を考え、どのような視点を持ちながら別府の景色をみているのか、あるいは、芹沢ディレクター自身は別府という街にどのような心情を抱いているのか……、そこで芸術祭を開く意味とは………、さまざまな話を展開しました。

その後の質疑応答も大変盛り上がりました。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!